中村紀洋の2000本安打への道

2011年9月11日、中村紀洋が横浜へ来て19本目の安打を放った。最近は、代打の切り札としての起用が多くなっているが、本人としてはまだまだレギュラーとして活躍できるという想いが強いはずである。何せ、昨年は楽天でレギュラーとして126安打を放っていたのである。
それに、中村には通算2000本安打という目標が目の前にある。あと158安打で2000本安打に達する。
私は、なぜか中村が日本の4球団で安打を放つ姿を球場で見ている。近鉄、中日、楽天、横浜である。このうち、近鉄ではバックスクリーンに飛び込む豪快な本塁打、中日では通算350号本塁打を見た。
ときに豪快に、ときに繊細に安打を積み重ねる中村の2000本安打をどのような形で決めるか、早く見てみたいと思っている。



カルビー2002 プロ野球チップス タイトルホルダーカード No.T-07 中村紀洋
かーど屋本店楽天市場店
2002年カルビー発売のカード『プロ野球チップス』に入っているおまけカード中村紀洋 近鉄バファローズ


楽天市場 by カルビー2002 プロ野球チップス タイトルホルダーカード No.T-07 中村紀洋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック